goTop

COMPANY ACCESS CONTACT BLOG FACEBOOK INSTAGRAM

BBT大学

http://www.adhoc.co.jp/blogs

働き方と学び方

学び続けること

投稿日:

日本では、学校を卒業して就職すると、その後は企業内教育で業務に必要なスキルを身に着けることで事足りた時代が続きました。ところがどうでしょう・・近年は、雇用の流動性が高まりキャリアップに応じた学習が必要になってきました。

終身雇用制度が影をひそめるとともに転職や起業の機運も高まり、自分の力を発揮できる世界への飛躍のために、新たな学びが重要となりました。社会の変化や技術の進歩に順応するためには、当然ながら、働きながら学べる環境が必要です。

社会の大きな課題となっている「働き方の改革」は、すなわち「学び方の改革」に繋がっています。仕事をしながら学習するという困難をオンライン学習が解決しました。

“CoWorkers’ ADHOC”では、場所を問わず、年齢や立場に関係なく学ぶことができるBBT大学をお薦めしています。中部地区での説明会は“CoWorkers’ ADHOC”でも開催していますので、関心のある方はぜひともお申込みください。

BBT大学の説明会: http://bbt.ac/guidance/#ancGuidance

-働き方と学び方

CoWorkers’ADHOC
〒460-0002 愛知県名古屋市中区丸の内1丁目10 - 29 白川第8ビル 5F
丸の内駅7番出口 徒歩3分
TEL: 052-253-9804 受付時間 9:30 - 18:00 (平日)