goTop

COMPANY ACCESS CONTACT BLOG FACEBOOK INSTAGRAM

丸の内から名古屋駅を望む

“CoWorkers’ ADHOC”のロケーション

「丸の内」という立地

更新日:

丸の内でコワーキング・スペースを始めることを話すと、私が名古屋を拠点に活動していることを知っているにもかかわらず、大方の東京の人達は、「へぇ?っ・・名古屋にも丸の内があるんだ?!」とのリアクションです。

「丸の内」という地名は、「お城の敷地の中」を意味しますから、全国の城下町にあってもおかしくない地名です。
“CoWorkers’ ADHOC”がある名古屋市の丸の内エリアも、文字通り名古屋城に近いビジネスの中心街です。

徒歩3分の距離にある地下鉄丸の内駅からは、短時間で中部圏内の主要地域に異動することができます。
この地は、官庁街や金融街に近いことから、法律関係企業が多いのも特徴でしょう。

“CoWorkers’ ADHOC”は、中部地区の事業拠点として利用していただくのに大変便利な立地です。
みなさんのご見学をお待ちしています。

-“CoWorkers’ ADHOC”のロケーション

CoWorkers’ADHOC
〒460-0002 愛知県名古屋市中区丸の内1丁目10 - 29 白川第8ビル 5F
丸の内駅7番出口 徒歩3分
TEL: 052-253-9804 受付時間 9:30 - 18:00 (平日)